スマートフォン版はこちら

城谷病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城谷病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諫早市の病院、「城谷病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 854-0076
住所 長崎県諫早市堂崎町1288
電話番号 0957-26-3860
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城谷病院 の近隣にある病院のご紹介です。

つるかわ内科 長崎県諫早市東小路町4-26
横尾クリニック 長崎県諫早市永昌東町1-45-4F
入船クリニック 長崎県諫早市真崎町1610-7
天心診療所 長崎県諫早市福田町46-32
重症心身障害児(者)施設 諫早療育センター 長崎県諫早市有喜町537-2
八尾医院 長崎県諫早市有喜町244-1
たきの内科クリニック 長崎県諫早市高城町9-2
矢次医院 長崎県諫早市高来町溝口241
吉田内科クリニック 長崎県諫早市宇都町19-16
内川外科医院 長崎県諫早市天満町13-23


おすすめ病院の口コミ

  • takeisheroさん
    村上病院 口コミ
    現在第二子を妊娠中ですが、一人目のときから、ずっとお世話になっている産婦人科です。
    ご夫婦でされていて、女性の産婦人科医がいらっしゃるので、産婦人科に抵抗がある方も、比較的行きやすい産婦人科だと思います。
    看護師さんや助産師さんがたもとても優しく、安心して子供の出産を迎えられます。
    一人目の産後の入院中も待遇がとてもよかったので、二人目もこちらで出産させてもらうことにしました。
    マンモグラフィーなどの乳がん検診の受診も可能なため、予約をしていても待ち時間が長いこともありますが、それだけ人気のある産婦人科なんだなと思います。
    ただ、やはり予約優先なのは間違いないので、予約をしてから受診されることをお勧めいたします。
  • くるるんさん
    たかはし小児科 口コミ
    たかはし小児科の先生は、最初はとっつきにくい感じを受けたんですが、2回目3回目と通っていくうちに、ほんとに子供たちの健康について考えていらっしゃるんだなと思うようになりました。気になっている症状について質問した時も、時間をかけて説明してくれました。また、予防注射の接種にも大変力を入れてあり、これから受けなくてはいけない接種のスケジュールを年齢に合わせて具体的に組んでもらえるので、お母さん方は大変助かるのではないかと思います。
  • qwertyuiopさん
    横尾内科医院 口コミ
    待ち時間が長いです。診察室は書類の山でした。カルテも書類の山の上で書かれてました。整理する暇も無いほどお忙しいのでしょう。
    院内処方で、お薬リストは無くて袋に「抗生剤、炎症止め」等、直書きされました。外の薬局に行く手間は省けます。
  • さりーさん
    杉田レディースクリニック 口コミ
    清潔感のあるこじんまりしたクリニックで時間帯にもよりますが患者さんはけっこう多いです。
    幅広い年代の患者さんが来られているみたいです。
    先生が優しくて親身になって話を聞いてくださいます。
    スタッフの方々笑顔で接してくださり感じがいいと思います。
    私は不正出血が続き不安になり受診しましたが、検査の結果体には異常がなくホルモンバランスが崩れていて治療で治すことができました。
    不妊治療でかかっている方も多いようです。
  • chieさん
    宝マタニティクリニック 口コミ
    2人目を妊娠した時に近所にある宝マタニティクリニックでお世話になりました。完全予約制の産婦人科で待ち時間もとても少なくスムーズに診察してもらえます。そして出産後、入院中のご飯がとってもおいしいんです!!
    ホテルのような食事が毎日朝、昼、夜とでてきて、3時にはおやつも出てきます。とても元気がでますよ!
    それに、家族(パパや子供)で泊まることができるお部屋も完備されているので、とても助かります。
    そして、入院中にはボディマッサージやヘッドスパも無料でしてもらえるのですごく嬉しい限りです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城谷病院の口コミ詳細ページ上部へ